池袋サンシャイン60展望台からの景色が素晴らしかった

スポンサーリンク




建築物が好きなyoshiです。
以前からサンシャイン60に行きたい、むしろ行かなくては!という使命感があったので、ついに今回行ってきました。

場所

行き方

以下の公式サイトを見れば行けるはずです。

http://www.skycircus.jp/access/

しかし、実際行ってみると専用エレベーターがどこにあるのかさっぱりわからず、見つけるのに結構時間がかかりました(汗

専用エレベーターの場所

チケット購入方法

チケットカウンターで購入の他に、「Webket+」というアプリからも購入できます。
登録も簡単でした。これでチケットカウンターに並ぶ必要はないのでオススメです。

https://goodf.emtg.xyz/skycircus/ticket.html

Webket+の電子チケット

また、他にもクーポンを使えば数百円ぐらいは割引ができるようです。
https://mpj-webmarketing.com/sunshine60-observatory-sky-circus-discount-price-get

いざ展望台へ

テーマパークのような内装です。

この日は平日の午前だったためか、人がほとんどいませんでした。

スカイツリー側を見てみましょう。

めっちゃいい景色!!

新宿方面を見てみましょう。

新宿の超高層ビル郡が見えます。テンション上がりますね!

やっぱり展望台はいいですね。
夜に行ったら夜景がどうなのかも気になるところです。

ちなみに、全部SONYのコンデジDSC-RX100で撮影したのですが、
キレイに撮れてて非常に満足しています。

【レビュー】最高にコスパがいい高級コンデジ SONY DSC-RX100

2018年8月18日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です