洗練されたミシュランガイド2つ星ホテル【三井ガーデンホテル仙台】

スポンサーリンク




仙台に出張することがあったので、三井ガーデンホテル仙台に宿泊しました。

【公式】三井ガーデンホテル仙台-仙台駅・広瀬通駅周辺の宿泊をご紹介

ミシュランガイド宮城2017特別版に掲載されたホテルらしいですよ。

www.xn--e-3e2b.com

場所

 ベッド周り







無料の貸し出しスマホがありましたが、特に必要性がないので使いませんでした。




ブラインドを閉めると落ち着いた雰囲気になります。

バスルーム






















引き出しがあったので引き出してみるとセーフティボックスになっていました。


テレビはPanasonicの32インチ

窓からの景色



寝っ転がって外の景色を見ることができます。最高ですね。

朝食

今まで泊まったビジネスホテルの中で一番豪華な朝食だと思います。
種類が豊富で何を食べようか迷います。
味はもちろん文句なしの美味しさです。

まとめ

とても上品で洗練された感じがしました。
ミシュランガイドに載るぐらいなので、さすがです。
何も不自由なく、気持ちよく快適に過ごせました。
一つ惜しい点としては、仙台駅から少し離れているところです。
歩きだと距離にして1km、約13分掛かります。

でも美味しい牛タンのお店が近くにあるので問題なしです。

牛たんの一仙
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000348/

三井ガーデンホテル仙台

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です