【1年使用レビュー】INCASE (インケース) EO TRAVEL BACKPACK バックパック

スポンサーリンク




旅行に行こうと思って、これまで使っていたバックパックだと荷物が入らなそうだったので、新しく買いました。

INCASE (インケース) EO TRAVEL BACKPACK を買ったんですが、かなり使いやすいです。

created by Rinker
Incase(インケース)
¥23,800 (2021/05/08 14:19:19時点 Amazon調べ-詳細)

外観

収納力

収納ポケットがたくさん付いているので、収納ケース、ポーチなどを使う必要がないです。
収納ポケットにそのまま充電ケーブルとかバッテリーを突っ込んだりできます。

トラベルバックパックというだけあって、衣類の収納がかなり良いです。
これも収納袋を使う必要がないので、そのまま衣類を突っ込めます。

mま

荷物が増えた時はマチを拡張して収納できる

EO TRAVEL BACKPACKを買う決め手となったのはマチを拡張できる機能があるからです。
旅行や出張に行ったとき、買ったお土産を収納することができます。

通常時は13cmぐらい
マチ拡張時は22cmぐらい

気になること

ウーバーイーツの配達用バッグに見える

マチを全開にすると、バックパックの形が四角になります。

なので横から見ると、某ウーバーイーツの配達用バッグに見えます(笑)

まとめ

実際に旅行や出張に行ったときにかなり重宝しました。
ポケットもたくさんあって、収納力も高いのでパッキングがかなり楽です。
また、お土産を買って荷物が増えた場合でも、マチを拡張できるのでお土産を入れることができます。

created by Rinker
Incase(インケース)
¥23,800 (2021/05/08 14:19:19時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です